読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イヤホンとヘッドホンと漫画とアニメとお酒と双眼鏡とパソコンな日々

「声」が素敵に聞こえるイヤホン、ヘッドホンの探求。(アニメ、映画、声優、ノベルゲーム、アニソン、ボイスドラマ、その他音声作品向け) 双眼鏡は天体観測、野鳥観察、自然観察、コンサート、ウォーキング。 他、漫画、アニメ、パソコン、お酒などのブログ。

アマゾンのパントリーで是非カートに入れて欲しいオススメ商品【amazon】

美味しいモノ、甘いモノ

 アマゾンで始まったプライム会員へのサービス、パントリー。

 スペースが空いてなんだかもったいないという方のために、これは是非試して欲しいと思う商品をリストアップしてみました。

 

 いや、本当、お試しください。

 絶賛されているだけはある商品ですから!

  

  

 激ウマな甘酒 ぶんご銘醸 麹天然仕込 酒造の甘酒 

 

f:id:eeebook:20160206164155p:plain

  ぶんご銘醸麹天然仕込酒蔵のあまざけ900ml

ぶんご銘醸 麹天然仕込 酒蔵のあまざけ 900ml

ぶんご銘醸 麹天然仕込 酒蔵のあまざけ 900ml

 

  

 

 これ。ホント、これ。力強くオススメしたいです。

 それくらいストレートに美味しいです。

 試しに飲ませた友人がすっかり甘酒好きになり、旅行のたびに甘酒の販売所を見つけては飲み比べを趣味にしてしまったほど。

  

 過去飲んだ甘酒は十数種類。

 その中でもこのぶんご銘醸はずっとトップを維持しています。

 甘くて濃い甘酒は喉にひっかかったりしますが、ぶんご銘醸はするする飲めます。

 するする飲める甘酒は味が薄かったりするのですが、ぶんご銘醸は甘くて濃いのです。このなかなか両立しないものを、ぶんご銘醸はきっちり両立させているのです。

  

 なんで甘酒やねん……なんて思われた方こそ、是非この甘酒をお試しください。

 甘くて美味しくてスラスラ飲めるまさに一級品です。

 お米と麹だけで作っているのにこんなに甘くて美味しいだなんて、びっくりすると思いますから!

 

 ぶんご銘醸 麹天然仕込 酒造のあまざけ900ml 【カスタマーレビュー】

f:id:eeebook:20160206164157p:plain

 

 アマゾンでも驚きの評価★300超え。

 評価回数が100を超えてくるだけでもすごいのに、それだけたくさんの人が、この甘酒を評価しているほどなのです。

 

 

 ちなみに、甘酒には二種類あります。

 片方が、よく見かける酒粕と砂糖を中心に作る甘酒。

 もう一つが、このお米と麹だけを使って作られた甘酒です。

 後者の、お米と麹だけを使って作られた甘酒は飲む点滴と言われ、実に体に良いのです。病気時、何も食べたくない時に本当、オススメ!

  

 我が家では、月に一度は買って飲んでいます。(まあ、それだけではなく、他の甘酒も、趣味の飲み比べのために随時購入しているわけですが)

 

 いや、熱く語ってしまいましたが、それくらい衝撃的な美味しさなのです。

 このままみんなが甘酒の美味しさに気づいて、ブームが起きて欲しいと思うほどには!

  

 美味しい甘酒を飲んだことがない……という方。

 騙されたと思って是非この甘酒をお試しください。

 

 あ、なお、バントリー商品じゃなくて一本から普通に売ってますし、買えます。

 プライム会員じゃない方も是非!

 

 amazon.co.jpぶんご銘醸 麹天然仕込 酒蔵のあまざけ 900ml

 

 

 銀座で出てくる美味しい梅酒 チョーヤ梅酒エクセレント 

f:id:eeebook:20160206165311p:plain

  チョーヤ梅酒 エクセレント 750ml

 

 飲んで一口、あ、美味しい……となった梅酒がこちら。

 チョーヤ梅酒エクセレント。

 

 梅酒の大手チョーヤでもエクセレントとつくだけあって、普通に美味しいです。

 お酒が苦手な人でも飲める甘さと旨さ。

 あるところにはあるかもしれませんが、正直ちゃんとした酒屋でも大手スーパーでも置いてるほうが珍しい気がします。(たまたま周囲にないだけ……?)

  

 もちろん美味しい梅酒はたくさんあります。

 代表的なのだと加賀梅酒とか、変わったタイプでは鶯とろとかが思いつくのですが、やはり王道だと思うのはこちらのチョーヤ梅酒エクセレント。

 

f:id:eeebook:20160206165313p:plain

 

 ご覧のとおり、<カスタマーレビュー(チョーヤ梅酒エクセレント)でも絶賛の嵐。

 あの梅の実が食べたい人はチョーヤ梅酒紀州の方がおすすめですが、普通に美味しい梅酒となればやはりこちらでしょう。(チョーヤ梅酒紀州は、お酒が充実しているスーパーだったら結構置いていて、買えちゃいますし)

 

 

 

 先に紹介した「甘酒 ぶんご銘醸」の時もそうなのですが、こちらの梅酒に出会った後もすっかり梅酒好きに転換して、他に色々な梅酒を買い漁るようになりました。

 本当、良いものとの出会いは人生を変えます!

 

 

 以上。

 バントリーに是非追加して欲しいオススメ商品でした。

 

 現在は二点しかありませんが、厳選したがゆえです。

 また最高級の魅力を感じ、心からオススメできる商品に出会えたら、こちらに追記していきたいと思います。