イヤホンとヘッドホンと漫画とアニメとお酒と双眼鏡とパソコンな日々

「声」が素敵に聞こえるイヤホン、ヘッドホンの探求。(アニメ、映画、声優、ノベルゲーム、アニソン、ボイスドラマ、その他音声作品向け) 双眼鏡は天体観測、野鳥観察、自然観察、コンサート、ウォーキング。 他、漫画、アニメ、パソコン、お酒などのブログ。

1499円の安いUSB扇風機を買ってみた。

f:id:eeebook:20160626122317p:plain

 

 

 暑くなってきたので、USB扇風機を買ってみました。

 色はブラックとホワイト。(購入したのはホワイト)

 

  Keynice USB扇風機 クリップ型

 

f:id:eeebook:20160626122420p:plain

 

 思っていたよりも結構強い風が来ます。

 卓上テーブルにクリップでとめても、さほどスペースを取らないのでいい感じ。

 風も予想以上に強く出ます。

 

 ただし、首振り型ではないので、当て続けると危険です。

 弱めに設定し、体に当たらない方向に流しておいて、時々手や体を当てるという使い方をしています。

 

 お金とスペースのある方は、普通の扇風機を購入するほうがいいと思われます。

 あくまでも、デスク上で、ちょっとした涼みを求める方に──。

 

 

  Keynie USB扇風機 クリップ型