イヤホンとヘッドホンと漫画とアニメとお酒と双眼鏡とパソコンな日々

「声」が素敵に聞こえるイヤホン、ヘッドホンの探求。(アニメ、映画、声優、ノベルゲーム、アニソン、ボイスドラマ、その他音声作品向け) 双眼鏡は天体観測、野鳥観察、自然観察、コンサート、ウォーキング。 他、漫画、アニメ、パソコン、お酒などのブログ。

ヘッドホンの整理にポールハンガーがかなりイケてる

f:id:eeebook:20160617153925p:plain

 

 ヘッドホンの収蔵に微妙に困っていたのだけれど、最近立ち寄ったニトリで見かけてピンと来た。

 ポールハンガーって、ヘッドホンかけやすそう……。

 

 というわけで、買ってきてかけてみたら大正解──!

 今まで棚のかなりのスペースをぶんどっていたヘッドホンたちが、縦の空間に上手に収まってくれた。

 

 ・ポールハンガー(検索)

 

 ヘッドホンをたくさん所有していて、なおかつ困っている人は少ないと思うけれど、収納のヒントとして参考にしてくれたら。

 

 なお、いろいろあるポールハンガーでも、ポールの間隔が縦に狭いと微妙。

 ヘッドホンのほうが大きくなる場合は、うまく引っ掛けられないと思うので注意。