読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イヤホンとヘッドホンと漫画とアニメとお酒と双眼鏡とパソコンな日々

「声」が素敵に聞こえるイヤホン、ヘッドホンの探求。(アニメ、映画、声優、ノベルゲーム、アニソン、ボイスドラマ、その他音声作品向け) 双眼鏡は天体観測、野鳥観察、自然観察、コンサート、ウォーキング。 他、漫画、アニメ、パソコン、お酒などのブログ。

Blue Ever Blue 328を買ってみた。【インナーイヤー型イヤホン】

f:id:eeebook:20160822222300p:plain

 

 あ、これ、なかなか良いかも……。

 

 Blue Ever Blue 328を最初に聞いた時の感想がそれです。

 バランスが良く、普通な感じの音を鳴らすのです。

 

 1500円前後で買えるインナーイヤー型としては、なかなかのものではないでしょうか。

 

 若干注意して欲しいのは、Blue Ever Blue 328の筐体がすごく小さいこと。

 基本的にパッドを付けない派なのですが、このBlue Ever Blue 328はパッドをつけます。そうしないと、耳の形によっては音が抜けてスカスカになってしまいますので。

  

 インナーイヤー型イヤホン好きの間でもほとんど言及されていないイヤホンですが、掘り出し物かもしれません。この普通な音こそが好きという人もいるでしょうし。

 

 現時点での低価格帯インナーイヤー型のおすすめはは、VJJB C1やSennheiser MX375ですが、それらとはまた音の傾向が違います。

 普通っぽい音が好きという方は、このBlue Ever Blue 328を。

 

 

  Blue Ever Blue 328