イヤホンとヘッドホンと漫画とアニメとお酒と双眼鏡とパソコンな日々

「声」が素敵に聞こえるイヤホン、ヘッドホンの探求。(アニメ、映画、声優、ノベルゲーム、アニソン、ボイスドラマ、その他音声作品向け) 双眼鏡は天体観測、野鳥観察、自然観察、コンサート、ウォーキング。 他、漫画、アニメ、パソコン、お酒などのブログ。

キータッチが最高に素晴らしいパソコン用キーボード東プレリアルフォースのレビュー

 最初に出会ったものが、最高のものでした──。

 

f:id:eeebook:20150411084235p:plain

 

 東プレリアルフォース。

 日本でトップクラスのシェアを誇る静音キーボードにして、高級キーボードの代表機。

 

 これが本当に素敵なのです。 

 軽いタッチに、静かな音。

 夜中に使ってもうるさい音は出ませんし、ずっと使っていても疲れないのです。

 この当たり前のことが、どれだけすばらしいことか。

 

 私が言葉を綴るよりも、実際に購入された皆様による東プレシリーズのレビューを御覧ください。(基本は同じで型番は似ていますが、それぞれ違うレビューです)

 

 東プレ REALFORCE 108UH(カスタマーレビュー)

 東プレ REALFORCE 108UBK(カスタマーレビュー)

 東プレ REALFORCE 108UHS(カスタマーレビュー)

 

 

 大絶賛が目立ちますし、実際平均の★がものすごく高いです。

 ただ、打ちやすいだけでなく、高級キーボードは、一度購入するとずっと使えます。パソコンは二三年、あるいは四五年で変わってしまいますが、キーボードはそうそうは壊れません。

 ノートパソコンをお使いの方でも、置くスペースがあるのでしたら、是非、高級キーボードをお試しください!

 本当、購入当時、なんでもっと早く出会わなかったんだと思ったほどですので!